むくみ解消♡オイルフリーコース

驚きのフェザータッチで

こちらのお写真は9月21日に施術させていただきました時のものです。
オイルを使わない、リンパの流れを促進する手技のみでトリートメントしております。

お時間は90分です。
この時の流れは
仰向けで首元
うつぶせで後頭部からお背中上部
お背中
お尻
仰向けで足
お腹

の流れでトリートメントさせていただきました(^^)

むくみは皮膚のすぐ下にある状態ですので、筋肉は触らずに皮膚一枚を動かすような繊細なタッチです。
初めての方はこの感覚にびっくりされると思います(^^)
なんとも言えない深〜いリラックスを感じ、身体の老廃物を流してスッキリしますが、心のデトックスにもつながっています。

このメディカルなリンパドレナージュは肌の透明感がアップし保湿効果もあります。
そして四十肩や五十肩で手が上がりにくくなっている方も上がりやすくなったりと、筋肉を触らないのに驚きの変化があるのです
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お写真のように見た目には腰のあたりがスッキリし、ヒップアップ。
サイズの数値は体脂肪率、太もも、ふくらはぎがダウンしていました!
ご自身のスッキリ感の体感もございます。

嘘でしょ?と思うくらいに上半身が伸びていて、腹腔が広がっていますので内臓機能もアップしていることと思います。
ご帰宅後、お通じがあったと感想いただきました(^^)

食べることと出すことは生命の基本。
とっても大切な部分です。