足から浄化

現在、写真のご協力とご感想いただける方
モニター様募集中です(^^)

先日お越しくださった時の様子を書かせていただきます。


mikaromaには何度も足を運んで下さっている方だったので、こうしようという私の想いをいれています
まずはカウンセリングでオイルを決めていきます


クレイはグリーンモンモリオナイトとホワイトカオリンをブレンドして、ジュニパーベリーウォーターと精製水でクレイペーストを作成


この2種類はペーストができるまで1時間以上かかるので、お越しいただいてからでは難しいんですね(><)

準備していました


ジュニパーベリーウォーターでむくみにさらにアプローチ


グリーンモンリオナイトは身体にたまっている電磁波を外へ追い出してくれたり、ミネラルを補給したり、なんといっても水分が肌に蘇ってくる。
足のかさかさには良いですね(^^)


最初はフットバスから


クレイを入れるので、そのお湯がマイナスイオン水へと変身

フットバスだけでも、スッキリしますよ♫


そのあとは足裏のクレイパック 

塗られているペタペタが気持ち良くってここから眠りの世界へと
クレイパック を外した後はひざ下からのアロマテラピートリートメント


外側がお疲れの方が多いです

しっかりと筋肉にアプローチした後は足裏カッサ


かっさは皮膚をこすって気の詰まり、瘀血を解消していく伝統療法


ゴリゴリでした((((;゚Д゚)))))))


ところどころ少しの痛みを感じたそうです


かっさの後は毛穴から悪いのがでていきますので、触らず浄化を進めます



ブレンドしたハーブティーでほっこり



翌日にご連絡くださいました。

mikaromaから帰宅中の足が軽くて家までの道のりが楽だったそうです(^^)
翌日もスッキリお目覚めになられたそうで、
私も嬉しい〜と喜びです♫


ひざから下だけになりますがカウンセリングから終了までトータル約1時間半です。


足裏は内臓の反射区ですから、胃腸のお疲れの方にもオススメです


いつも身体を支えてくれている足のケア
ふわっと軽くなってみせんか?

体が軽いとヤル気も出てきます
気が流れます(^^)


モニター様特別価格 8,800円です